カスタム投稿タイプで「アイキャッチ画像自動挿入」を使いたい

VWSとは フォーラム Lightning カスタム投稿タイプで「アイキャッチ画像自動挿入」を使いたい

カスタム投稿タイプで「アイキャッチ画像自動挿入」を使いたい

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にKJにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

KJ
    参加者

いつもありがとうございます。

テーマ:Lightning Pro ver1.0 / Origin
    ExUnitの「アイキャッチ画像自動挿入」を設定しており「投稿」で使っています。
    追加した「カスタム投稿タイプ」でも有効にしたいのですが、何か方法ございましたらご教授ください。
    よろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ExUnit 8.0.6 にてフック追加しました。

子テーマの functions.php などに

add_filter(
    	'veu_auto_eye_chatch_post_types', function ( $post_types ) {
    		$post_types[] = 'info'; // 追加する投稿タイプ名例
    		$post_types[] = 'event'; // 追加する投稿タイプ名例
    		return $post_types;
    	}
    );

でいけると思います。

KJ
    参加者

確認いたしました!
    ありがとうございます!!

ちょっとまった、いかん、「キャッチ」の綴が違う…。

すみません、 8.0.7 でフック名を veu_auto_eye_catch_post_types に変更しました。

一応上記のコードでもまだ効くようにしていますが、 veu_auto_eye_chatch_post_types は近日廃止するので、
    下記のように ‘veu_auto_eye_catch_post_types’ に変更よろしくお願いいたします。

add_filter(
    	'veu_auto_eye_catch_post_types', function ( $post_types ) {
    		$post_types[] = 'info'; // 追加する投稿タイプ名例
    		$post_types[] = 'event'; // 追加する投稿タイプ名例
    		return $post_types;
    	}
    );

KJ
    参加者

変更いたしました^^;
    重ね重ね・・ご丁寧にありがとうございます~!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。