[ 解決済 ] カスタム投稿のカスタム分類について(多言語)

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] カスタム投稿のカスタム分類について(多言語)

[ 解決済 ] カスタム投稿のカスタム分類について(多言語)

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にHarunaにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

Haruna
    参加者
    制作実績

WordPress(5.5–ja)、Lightning Pro(6.4.10)を使用、Polylangで多言語化にしました。
    今回、「VK All in One Expansion Unitのカスタム投稿タイプマネージャー」を使用し。初めてカスタム投稿を作成したのですが、添付のようにカスタム分類が表示されず「言語」が表示されます。(「投稿」は問題ありません。)
    WEBサイトで検索をかけましたが、同様の事象が無いようです。

CSSの記述などで、パンくずリストを修正すれば、良いのかとも思うのですが、どこにどのような記述をすれば良いかわかりません。

ご教授いただければ幸いです。

以上 宜しくお願い申し上げます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

いしかわでございます。
    Polylang ってマルチサイトじゃないシングルサイトで普通に使えましたっけ?
    本件結構急ぎますか?

Haruna
    参加者
    制作実績

石川様
    昨日は勉強会に参加させていただき、ありがとうございました。
    「Wordpress 他言語化」で検索をしてPolylangやBogoが検索結果に表示され、「Polylang+Lingotek Translation」の事例が多かったので使用することにしました。
    マルチサイトでの使用とも書かれていなかったので、特に気にしておりませんでした。

製造業のwebなので、「投稿」は技術関連、「カスタム投稿」でお知らせ関連を掲載しようと考えておりましたが、昨日の感じだとすぐの解決が難しそうとも思えたので、一旦全て投稿に掲載し、ウィジェットやCSS等で特定カテゴリだけを表示させる(若しくは表示)させないように出来るのであればそれで対処しようと考えています。

Vektor,Inc
    キーマスター

とりあえず現在つぶせそうな部分は調整しておりますので今しばらくお待ちください。

Vektor,Inc
    キーマスター

slackでデータ送りましたので、そちらの Lightning Pro で一度動作確認してみてください。

※ カスタム投稿タイプ名だけは日本語で作ると日本語表記のままになってしまいます。

Haruna
    参加者
    制作実績

石川様
    ありがとうございます。
    ご送付いただきましたファイルをインストールして動作確認を致します。
    お忙しい中、ありがとうございました。

Haruna
    参加者
    制作実績

石川 様
    連絡が遅くなり、大変申し訳ございません。
    ご送付頂きました「Lightning Pro」をインストールし、改善されました。
    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。