[ 解決済 ] ウィジェットエラー

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ウィジェットエラー

[ 解決済 ] ウィジェットエラー

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にk-foodsにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

k-foods
    閲覧者

トップページコンテンツで、ウイジェットエラーが出る。
    「エラーが発生しました。ページを再読み込みしてもう一度お試しください。」
    実装済みのウィジェットも変更すると同じエラーが出る。
    エラーのため、

質問の際は
    ・問題のテーマ・プラグインのバージョン
    ・選択しているデザインスキンの種類(Lightningの場合)
    (外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 )
    ・拡張デザインスキンであればバージョン
    を必ず記載するようにしてください。

問題が発生するウィジェットは何ですか?
    特定のウィジェットでのみ発生ですか?どのウィジェットでも発生しますか?

k-foods
    閲覧者

質問の際は
    ・問題のテーマ・プラグインのバージョン
    →Lightning Pro child

・選択しているデザインスキンの種類(Lightningの場合)
    (外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 )
    →Origin Ⅱ

数種類のウィジェットを試してみましたが、すべてにおいてエラーがでています。

■ 不具合かなと思ったら

* テーマ・プラグインの更新があるか確認する
    管理画面に更新通知が出ている場合は更新してください。
    不具合修正や機能追加など既に対応済みの可能性があります。

* Vektor,Inc.製テーマ・プラグインの問題かどうかを確認する
    子テーマの場合は親テーマに変更してみたりVektor製以外のプラグインを停止してみたり、
    テーマを変更するなどして、改善するかどうかを確認し、原因がVektor製のものかどうか特定を試みてください。

k-foods
    閲覧者

* テーマ・プラグインの更新があるか確認する
    * Vektor,Inc.製テーマ・プラグインの問題かどうかを確認する

上記確認しましたが、エラーはなおりません。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

k-foods
    閲覧者

外観<ウィジェットにおいて、特定のページでの各ウィジェットを有効化していないせいでした。

お手数おかけしました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。