[ 解決済 ] サイドバーの「VK ボタン」をクリックすると一瞬ボタンが青色になってしまう

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] サイドバーの「VK ボタン」をクリックすると一瞬ボタンが青色になってしまう

[ 解決済 ] サイドバーの「VK ボタン」をクリックすると一瞬ボタンが青色になってしまう

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfukugiにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

fukugi
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 5.8.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    バージョン: 14.9.2

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.9.5

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    一瞬、ボタンが青色にならないようにできますでしょうか?

■ 自分で試した事
    「ボタンの色:」を「キーカラー(.primary)」以外を選択すると、一瞬青色になる現象は起こりません。

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

■ 実際の症状
    Lightning Pro から Lightning G3 (Lightning G3 Pro Unit)に切り替えました。

切り替え前から
    サイドバー(共通上部)のウィジェットに「VK ボタン」が設定されています。

「VK ボタン」の「ボタンの色:」は「キーカラー(.primary)」に設定されているのですが、Webサイト上でボタンをクリックすると、一瞬ですがボタンが青色になります。
    多分、active中??だと思います。

[外観][カスタマイズ][Lightningデザイン設定]では下記を設定済
    キーカラー:#f49c9b
    リンク文字色(標準):#f49c9b
    リンク文字色(hover):#ef3737

■ その他特記事項

• このトピックはfukugiが2年、 7ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは石川@Vektor,Inc.が2年、 7ヶ月前に変更しました。

ご報告ありがとうございます。
    Lightning 14.9.4 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

fukugi
    参加者

早速対応いただき、ありがとうございます。
    Lightning 14.9.4 にアップデートさせていただきました。
    一瞬ボタンが青色になることはなくなりました。

これからも、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。