[ 解決済 ] ウィジェットでVK twitterを使ってもタイムラインが表示されない

VWSとは フォーラム All in One Expansion Unit [ 解決済 ] ウィジェットでVK twitterを使ってもタイムラインが表示されない

[ 解決済 ] ウィジェットでVK twitterを使ってもタイムラインが表示されない

タグ: 

  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後に昌泰井口により2年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62977

    昌泰井口
    閲覧者

    ■ WordPress のバージョン
    wordpress 5.9.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    14.18

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.17.1

    ■ スキンの種類
    Evergreen

    ■ スキンのバージョン
    0.1.4

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    フッターにウィジェットを使ってtwitterのタイムラインを表示したい。

    ■ 自分で試した事
    VK All in One Expansion Unitなどの必要なプラグイン以外全部無効化して試してみたが
    解消しなかった。
    他には、VK Twitterではなくtwitter publishを使ってタイムラインを表示しようとしたが
    出来なかった。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    chrome,firefox

    ■ 実際の症状
    VK Twitterのタイトルに入力した文字しか表示されない。
    chromeのdeveloper toolにtwitter-timeline-errorというクラスが追加されている。


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #62986

    高橋恭子
    参加者

    同じ現象が起きています。(似たような質問を立ち上げるのはダメみたいなので、こちらに書かせていただきました)
    VK Twitterで埋め込んでいた(2〜3日前までは問題なく表示されていたはずの)投稿が、表示されなくなっています。ウィジェットを削除して再度埋め込んでもダメでした。早く原因がわかって解決されるといいのですが。

    #62993

    うなこ
    モデレーター

    テーマを他のものに切り替えても、Twitterの埋め込み自体ができないようでした。
    おそらくTwitter側の問題の可能性があります。アップデートで、なにか仕様変更したのかもしれません。
    (固定記事の埋め込みは可能のようでした)

    しばらく様子をみていただいてもいいでしょうか

    #63003

    表示されなくなってるのはtwitter側の問題ですが、
    恒久的な変更ではなく、twitterの単純なミスらしいという情報が流れているので、とりあえず1〜2日様子をみましょう。

    #63011

    昌泰井口
    閲覧者

    返信おくれました。
    うなこさん、石川さん回答ありがとうございます。
    一時的な問題ということで様子を見ることにします。
    ありがとうございました。

    #63090

    おそらくもう正常に表示されるようになっていると思いますのでご確認ください。

    #63138

    昌泰井口
    閲覧者

    返信遅れました。
    twitterの埋め込み表示されるようになりました。
    twitter側の問題だったようです。
    ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。