[ 解決済 ] アーカイブページ等のヘッダー透過

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] アーカイブページ等のヘッダー透過

[ 解決済 ] アーカイブページ等のヘッダー透過

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にCPSにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

CPS
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightning Pro 8.5.5
    OriginII(Bootstrap4)

■ 質問内容:
    ヘッダー透過(Beta)がアーカイブページ、404ページ、検索結果ページで適用されません。
    トップページ、固定ページ、詳細ページは反映されています。

CSSを追加することで解決する方法でしたら分かりますが、ダッシュボード内で設定するとしたら、どちらの画面でしょうか。
    もしくは、これらのページに適用する機能は現時点では無いのでしょうか。

ご回答いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

もしくは、これらのページに適用する機能は現時点では無いのでしょうか。

現時点ではありません。
    詳細ページなどは

・ページヘッダーとパンくずを非表示
    ・コンテンツエリア上下の余白を削除
    ・本文欄最上部に画像など配置し、その画像が透過ヘッダーに下に表示される

という使い方を想定していますが、アーカイブページはページヘッダーやパンくずを非表示にする機能がないので、
    そうなると、ヘッダーを透過にするとページヘッダーやパンくずリストが透過したヘッダーの下埋まってしまう状態になる為、対応していません。

CPS
    参加者

ご回答ありがとうございます。参考になりました。
    今後のアップデートを期待しています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。