[ 解決済 ] アニメーション機能

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] アニメーション機能

[ 解決済 ] アニメーション機能

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にうなこにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

T M
    閲覧者
    制作実績

■ 利用テーマとバージョン :lightning Pro バージョン: 8.7.3

■ 質問内容:アニメーション機能で画像をスライドアップをさせて動きをだしているのですが、
    なぜか、モバイル(スマホ)で表示させるとその画像の部分が真っ白になっています。
    PCで確認すると問題なく動作しています。
    どうぞ、宜しくお願い致します。

うなこ
    モデレーター

私の環境( Lightning Proバージョン 8.9.0/VK Blocks Proバージョン1.0.13/iPhone 8 )では症状が確認ができませんでしたので、もし差し支えなければ症状のおきているサイトのURLを添付することは可能でしょうか?

あとは、VK Blocks Proのバージョンは最新(現在はバージョン 1.0.13が最新)でしょうか?

• この返信は3年、 1ヶ月前にうなこが編集しました。

T M
    閲覧者
    制作実績

ご返信をいただきまして有難うございます。
    バージョンを確認したところ、「Lightning Proバージョン」及び「VK Blocks Proバージョン」が
    古いバージョンでしたので、最新にいたしました。

【現在】
    Lightning Proバージョン 8.9.0/VK Blocks Proバージョン1.0.13/iPhone XS

上記の環境でも、やはりモバイルからの表示ができませんでした。
    ただし、 アニメーション効果にある、
    ・フェードイン
    ・スライドアップ
    ・スライド左
    ・スライド右
    以外は、モバイル版で表示できました。

今回は、「スライドアップ」を使用したいと考えていますので、
    どうにか表示させたいと思っています。

申し訳ございません、URLの添付については、まだ公開前のページですので、
    できれば添付せずに解決ができれば幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

うなこ
    モデレーター

Lightning Proのデモサイトの、以下のページのアニメーション部分は、スマホで確認できますか?

ページの下の方にあるアニメーションのブルーの背景が並んでいる「スライドアップ」と書いてある個所です。

VK Blocks Pro ブロックサンプル

iphoneで閲覧されているブラウザはsafariでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

T M
    閲覧者
    制作実績

ご返信をいただきまして有難うございます。
    また、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

iphoneで閲覧しているブラウザはsafariです。
    googleでも試してみましたが表示はされませんでした。

いただいたデモサイトを閲覧しても表示はされませんでしたが、
    いろいろと検証をした結果、iPhoneのバージョン12.0 → 14.4.1の最新に上げたことによって
    解決いたしました。

デモサイトのアニメーション部分はすべて表示できました。

この度は、ご対応をいただきまして有難うございました。

うなこ
    モデレーター

ご連絡ありがとうございます。

解決してよかったです。(私のiOSも14.4.1でした。)

今後ともよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。