アニメーションブロックの適応回数について

VWSとは フォーラム Lightning アニメーションブロックの適応回数について

アニメーションブロックの適応回数について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

Chihiro
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    WordPress 5.62
    lightning pro バージョン: 8.7.3
    VK Blocks Pro 1.0.5
    VK All in One Expansion Unit 9.50.0.0

■ 質問内容:
    アニメーションブロックを使用した際、一度だけアニメーションを適応した場合の設定はどのようにしたらいいのでしょうか?
    スクロールを上下にすると何度もアニメーションが適応されてしまいます。

一度だけアニメーションを適応した場合の設定はどのようにしたらいいのでしょうか?

■ 結論
    できるようにベクトルさんに要望しましょう。
    私も、アニメーション設定画面で繰り返しの する・しない を選べるようにしていただけるとうれしいです。デフォルトは「しない」が個人的な希望です。

~~~ 以下、余談です。 ~~~

■ できるかどうかやってみた (VK Blocks Pro 1.0.5)

/plugins/vk-blocks-pro/inc/vk-blocks/build/vk-animation.min.js
    の以下の処理を削除したらアニメーション動作を最初の1回だけ行うようになりました。

animationNode.classList.remove('vk_animation-active');

アニメーションブロックの動作を繰り返さないようにする

プラグインのアップデートのたびにこの作業をやる必要があるので、現実的な解決策ではありません。

• この返信は3年、 1ヶ月前に対馬 俊彦が編集しました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご意見ありがとうございます。

社内で検討しましたところ、現時点では、実装は見送らせていただくこととなりました。

ほかのユーザー様からも、この機能が欲しいという要望があるようでしたら、
    再度、検討させていただきます。

ご要望にお応えできず大変申し訳ありません。

頂いたご意見は、今後のテーマ、プラグイン作成時に参考とさせていただきます。

今後とも弊社製品をよろしくお願いいたします。

社内で検討しましたところ、現時点では、実装は見送らせていただくこととなりました。

承知いたしました。
    ご検討いただき、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。