[ 解決済 ] アップデート後H2タグの中身が非表示となりました

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] アップデート後H2タグの中身が非表示となりました

[ 解決済 ] アップデート後H2タグの中身が非表示となりました

タグ: 

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

健太岡本
    参加者

お世話になります。

アップデート後、突然サイト全体のH2タグの中身が非表示となり困っております(chrome、FIrefoxともにダメ)。

大変恐縮ですが、何か解決策などをご教示いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

(テーマ)
    Lightning Pro バージョン: 7.1.1

(プラグイン)
    Lightning Skin Fort
    バージョン 6.2.0

VK All in One Expansion Unit
    バージョン 9.31.10.0

VK Blocks Pro
    バージョン 0.44.0

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

外観 > カスタマイズ > Lightning デザイン設定 で見出しのデザインは何を選択されていますか?

健太岡本
    参加者

ご返信ありがとうございます。

H2 と メインセクション見出し「背景塗り」を選択しております。

Vektor,Inc
    キーマスター

返信ありがとうございます。

只今修正版の Fort アップいたしました。

Fort を 8.0.0 にアップデートしてみてご確認くださいませ。

デザインスキンは現在は FortII が推奨ですので、
    Lightning デザイン設定 からFortIIに切り替えてご利用ください。

ご迷惑おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

健太岡本
    参加者

ご対応ありがとうございました。

デザインスキンはご推奨のFortIIに切り替えました。

プラグインのアップデートですが、「プラグインLightning Skin Fort」の「アップデートを確認」をクリックしても「最新バージョンです」とアップデートができません(バージョン 6.2.0のまま)。

「Fort8.0.0 」にするためのタスクとして、上記で間違っているようでしたら、ご指摘いただければと思います。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。
    只今アップデート機能の状況について調査しておりますが、
    VWSからFortをご購入の場合はマイアカウントページから最新版がダウンロード可能かと思いますがダウンロードできますでしょうか?
    ダウンロードできるようでしたらダウンロードしたzipを直接アップしてご確認いただければと思います。

お手数おかけして恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

確認したところ 6.2 でも普通にアップデートは可能となっていましたので、
    改めてプラグイン一覧ページからアップデートを確認してみてください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。