アップデートが出来ない(「外観 > カスタマイズ」に「Lightning ライセンスキー」 パネルが表示されておりません。)

VWSとは フォーラム インストールと設定 アップデートが出来ない(「外観 > カスタマイズ」に「Lightning ライセンスキー」 パネルが表示されておりません。)

アップデートが出来ない(「外観 > カスタマイズ」に「Lightning ライセンスキー」 パネルが表示されておりません。)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

Vektor,Inc
    キーマスター

Lightning Proを使用させて頂いております。

アップデートが出来ないので確認していたところ、ライセンスキーが表示されないという事案のようなので、書き込みさせてもらいました。

「外観 > カスタマイズ」に「Lightning ライセンスキー」 パネルが表示されておりません。

解決方法を、ご教示願います。

ちなみに、Lightning Origin Proからのアップデートのメールが届きまして、そこからLightning Proへのパスワードがありましたから使用させて頂いております。

• このトピックはVektor,Incが4年、 8ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはVektor,Incが4年、 8ヶ月前に変更しました。

VWSにログインした上でダウンロード画面よりダウンロードできる Lightning Pro に入れ替えてご確認ください。

ダウンロード

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。