[ 解決済 ] アコーディオンブロック内で枠線ボックスを使用すると文字の上に重なる

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] アコーディオンブロック内で枠線ボックスを使用すると文字の上に重なる

[ 解決済 ] アコーディオンブロック内で枠線ボックスを使用すると文字の上に重なる

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

高橋恭子
    参加者

■ WordPress のバージョン
    5.9.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    14.18.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.17.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    アコーディオンブロック内でテキストの下に枠線ボックスを追加したとき、枠線ボックスのタイトル部分がテキストに重ならないようにしてほしい。

■ 自分で試した事
    枠線ボックスのひとつ上にレスポンシブスペーサーを配置すると期待した表示になるので、今はそれで対応しています。

■ 症状が発生するブラウザ
    google chrome

■ 実際の症状
    アコーディオンブロックに枠線ボックス(ピン角線上とピン角アイコン)を配置した場合、枠線ボックスのタイトル部分(アイコン)が、直前のテキストの上に重なってしまう。他の枠線ボックスのスタイルでも、テキストとの間隔が狭くなる。
    プレビュー画面でも編集画面でも重なります。

■ その他特記事項
    枠線ボックスのスタイル「ピン角」のうち1つだけが「ピンカド」になっています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

確認しましたところ、
    アコーディオンブロックの最後の段落ブロックには、下のmarginが0にしてあり、スタイルが「直線 ピンカド 線上」でタイトルが絶対配置してあるため重なるようでした。

検討させていただきますので、しばらくお待ちください。
    ご報告ありがとうございます。

メモ : 修正済み VK Blocks Pro 1.30.1 以降の配信で反映

高橋恭子
    参加者

ご報告が遅くなりましたが、直っていました。ありがとうございます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。