アイキャッチ画像が、トップページの投稿に表示されない。

VWSとは フォーラム Lightning アイキャッチ画像が、トップページの投稿に表示されない。

アイキャッチ画像が、トップページの投稿に表示されない。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にDRILL LANCERにより5年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15859

    wordpressのlightning pro、拡張型デザインスキンpaleを使っています。

    トップページに「最新の投稿」を3表示するようにしているのですが、アイキャッチ画像を設定しているのに、表示ができません。

    https://www.imamura.biz/blog/21997これを見てみましたが、このアイキャッチ画像という項目がそもそもありません。

    設定→表示設定も、トップページは最新の投稿にしています。

    他に設定し忘れているところがあれば、教えていただけませんか?

    画像

    #15865

    DRILL LANCER
    モデレーター

    「最新の投稿」

    ウィジェットを使用しているように見受けられますが、
    使用しているウィジェットは「VK最新記事」 or
    「LTGコンテンツエリア投稿ウィジェット」ですか?

    「最近の投稿」ウィジェットではアイキャッチ画像は表示されませんよ?

    • この返信は5年前にDRILL LANCERが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。