[ 解決済 ] お知らせの下方の「前の記事」「次の記事」のレイアウトについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] お知らせの下方の「前の記事」「次の記事」のレイアウトについて

[ 解決済 ] お知らせの下方の「前の記事」「次の記事」のレイアウトについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgundamにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

gundam
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    lightning pro jpnstyle
    ■ 質問内容:
    最近、ようやく、いろいろ更新しました。G3ではありません。
    ブーストラップ4にしました。
    今までのお知らせ(カスタム投稿?)では、スマホでみた場合、下方の、前の記事、次の記事のレイアウトがそんなに
    気にならなかったのですが、更新したせいか、今までとは表示が変わってしまい、スマホで見た場合、
    なんか、いけてない感じと思い、G3のデモページのように、最近のお知らせとして、表示するのは
    どうすれば良いですか?
    よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

ちょっと要望の意味を理解できていませんが下記の様なデザインにしたいということでしょうか?

Johnny 5.0 を販売開始いたしました。

その場合下記手順でいけると思います。
    ① Lightning Pro の子テーマを作成
    ② 親テーマの template-parts/post/next-prev.php を子テーマの template-parts/post/next-prev.php として複製
    ③ 子テーマの template-parts/post/next-prev.php の 'card-horizontal''card-intext' に書き換え
    ④ 子テーマを有効化

• この返信は2年、 10ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。
    • この返信は2年、 10ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

gundam
    参加者

お返事が遅れてしまいすみませんです。
    思ったようにできました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。