[ 解決済 ] 【ExUnit】デフォルトサムネイル画像の初期化

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【ExUnit】デフォルトサムネイル画像の初期化

[ 解決済 ] 【ExUnit】デフォルトサムネイル画像の初期化

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

タマキチ
    参加者

wordpressインストール時に「Hello world!」の投稿が自動生成されますが、サムネイル画像を設定しない状態担っています。

ExUnit > メイン設定 > デフォルトサムネイル画像

こちらで画像を入れることによって「Hello world!」に入れた画像が反映されますが、元の何もない状態み戻すことができません。
    入れた画像を削除することで同じような見栄えになりますがなんか違うような気がします。画像の変更ではなく削除の機能の追加を希望します。

• このトピックはタマキチが3年、 6ヶ月前に変更しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

外観 > カスタマイズ > ExUnit 設定 > デフォルトサムネイル設定
    上記から削除できると思いますのでご確認ください。

タマキチ
    参加者

ありがとうございます。上記方法で解決できました。ただ、ExUnit > メイン設定 > デフォルトサムネイル画像で削除できないのは腑に落ちないし、ExUnit 設定自体を外観>カスタマイズだけに統一した方が混同しなくて済むと思いますので提案させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。