[ 解決済 ] [ 対応不能 ]【NextGEN Gallery】投稿タイプのエディターが壊れた

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] [ 対応不能 ]【NextGEN Gallery】投稿タイプのエディターが壊れた

[ 解決済 ] [ 対応不能 ]【NextGEN Gallery】投稿タイプのエディターが壊れた

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

タマキチ
    参加者

やったことの流れですが、
    1.カスタム投稿タイプ設定で投稿タイプを作成
    2.NextGEN Galleryを入れてgallreyを作成
    3.任意の投稿タイプに新規追加でNextGEN Galleryのブロックを使用してページを作成。
    4.ページは問題なく表示されていて、何度が同じページを再編集したが特に問題なし。
    5.何度目かの再編集をしようとしたところ添付画像のエラーが出てきた。
    6.その後、NextGEN Galleryを無効化することで現象がなくなったが有効化にすると再度発生。

おそらく単純にプラグインとの相性の問題かと思いますが、有名なプラグインなのでできればベクトル側に問題がなくても改善できれば助かります。ちなみに使用テーマはKatawaraです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

新規投稿で NextGEN Gallery のブロックだけの状態で発生する不具合でしょうか?

VK Blocks を停止すると発生しなくなる不具合なのでしょうか?

タマキチ
    参加者

新規投稿で NextGEN Gallery のブロックだけの状態で発生する不具合でしょうか?
    >現在、新規投稿してもエラーになるので確認ができませんが。最初に作った時はOuterブロックの中にNextGEN Gallery のブロックを入れたのみのページだったような気がします。

VK Blocks を停止すると発生しなくなる不具合なのでしょうか?
    >VK Blocks(Pro)を停止しても発生します。またこの現象は投稿タイプのみで起こっています。

• この返信は3年、 5ヶ月前にタマキチが編集しました。

VK Blocks Pro を停止しても発生する不具合となると、
    完全に NextGEN Gallery 側の不具合で外からどうにかできる内容ではないため、
    NextGEN Gallery のフォーラムなどに依頼するしかない内容となります。
    すみません…。

タマキチ
    参加者

こちらこそ無理言ってすみません。他のプラグインを使ってみます。いつもありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。