[ 解決済 ] 【Lightning Pro】ContactForm7編集画面へのcf-builder.cssによる装飾について

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【Lightning Pro】ContactForm7編集画面へのcf-builder.cssによる装飾について

[ 解決済 ] 【Lightning Pro】ContactForm7編集画面へのcf-builder.cssによる装飾について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にwebsofuにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ContactForm7のフォーム編集画面で、
    Lightning Proが読み込んでいるcf-builder.cssにより
    タブなどの装飾に薄茶色モザイクの装飾が追加されてしまいます。
    標準でも見やすさ等、特に問題がないので、できれば無効化したいのですが可能でしょうか?
    (素朴な疑問ですが、どういった意図・用途で読み込まれているんでしょうか?)

【環境】
    ・WordPress 5.9
    ・Lightning Pro 8.13.2
    ・ContactForm7 5.5.5

【読み込んでいるCSSのパス】
    /wp-content/themes/lightning-pro/inc/custom-field-builder/package/css/cf-builder.css?ver=0.2.1

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

確認の上改めて返信させていただきます。
    恐れ入りますが今しばらくお待ち願います。

追記ですが、(トピック違いではありますが)
    katawaraでも同様の現象が起こります。
    合わせてご確認いただけますと幸いです。

症状確認しました。
    すみません、てっきり Contact Form がこういう装飾をつけているものだと思っていました。

日付入力のカレンダーの装飾で、jQuery UI というライブラリを使ってますが、
    そのクラス名と Contact Form 7 が使用しているクラス名が同じのため影響してしまっていました。

Lightning Pro 8.13.3 にて調整しましたのでアップデートの上キャッシュをクリアして再読み込みした上でご確認ください。

Katawara 急ぎでしょうか?
    内部的には修正済みですが、近日アイコンフォントの関連でアップデート予定ですので、
    差し支えなければそのタイミングで反映できれば助かります。

ご対応ありがとうございます。
    Lightning Proで修正されたことを確認できました。
    Katawaraについても急ぎませんので、私は別件のアップデートと一緒でも大丈夫です。
    引き続きよろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。