[ 解決済 ] 【Katawara】投稿日も表示しないようにしたい。

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【Katawara】投稿日も表示しないようにしたい。

[ 解決済 ] 【Katawara】投稿日も表示しないようにしたい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

タマキチ
    参加者

外観>カスタマイズ>katawaraデザイン設定>その他
    こちらに「投稿詳細ページで投稿日を表示しない」の項目追加と実装希望します。
    理由は例えば、カスタム投稿タイプでスタッフ紹介を作るとして、スタッフの詳細ページに投稿日は不要だと思うので。

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

今後ともKatawaraをよろしくお願いいたします。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご要望ありがとうございます。
    社内で協議した結果、現時点では、処理が複雑になりシンプルな構造ではなくなってしまうため
    ご提案の機能を追加する予定はありません。

せっかくご提案いただきましたのにご希望に添える回答ができず申し訳ございません。
    何卒ご了承のほどお願いいたします。

なお、カスタム投稿タイプの投稿日、最終更新日、投稿者の非表示はcssでお願いいたします。
    ※○○の中にはカスタム投稿タイプIDを入れてください。

/* 投稿日を非表示 */

.single-○○ .p-entry_meta_posttimes{
    display:none;
    }

/* 最終更新日を非表示 */

.single-○○ .p-entry_meta_updated{
    }

/* 投稿者名を非表示 */

.single-○○ .p-entry_meta_items_author{
    }

タマキチ
    参加者

こちらこそご検討ありがとうございます。cssで設定させていただきます。今後の開発も楽しみにしています!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。