[ 解決済 ] 【G3機能追加要望】スクロール時のロゴにサイトのトップへのリンクを設定

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【G3機能追加要望】スクロール時のロゴにサイトのトップへのリンクを設定

[ 解決済 ] 【G3機能追加要望】スクロール時のロゴにサイトのトップへのリンクを設定

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用プラグイン
    Lightning G3 Pro Unit 0.2.0

「グローバルナビスクロール時のレイアウト」の設定を追加していただき、ありがとうございます。
    さっそくですが、要望を投稿させていただきます。

■ 要望内容
    スクロール時のロゴにサイトのトップへのリンクを設定していただくとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

あー・・・・・・・・・・・

oh……….

なるほど・・・ですよねー・・・・・

根本的に構造が違うので、ちょっと対応検討します(汗)

(汗)

ベクトルさんなら、即「0.2.1 にアップデートしました!」との回答をいただけそうだと思って、HTML まで見ないで気軽に要望を出しましたが、background-image になっているんですね。

きっと私以外の多くの皆さんもクリックしようとして「あれ?」となると思いますので、ご検討の程よろしくお願いいたします。

0.2.1 で対応いたしましたのでアップデートの上ご確認ください。
    よろしくお願いいたします。

さっそくアップデートしていただき、ありがとうございます。

Lightning G3 Pro Unit 0.2.1 にアップデートして、
    サイトのトップへのリンクが設定されたことを確認いたしました。

修正が必要と思われる部分がありますので、報告させていただきます。
    以下の URL と添付画像をあわせてご参照ください。

HOME

■ ロゴがグルーバルナビの下にはみ出す

ヘッダーロゴ画像のサイズを推奨の 280x60px にしてみましたが、
    スクロール時に少しはみ出してしまいます。

■ スマホにロゴが表示される

スクロール時にヘッダーロゴ画像が現れてしまいます。

昨日は夜遅くまで作業していただき、申し訳ない気持ちです。
    私は急ぎませんので、ぜひお体を大事になさってください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Lightning 14.0.17 / Lightning G3 Pro Unit 0.2.4
    にアップデートして修正されたことを確認いたしました。

どうもありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。