【 VK_PR コンテンツ 】の項目がありません

VWSとは フォーラム Lightning 【 VK_PR コンテンツ 】の項目がありません

【 VK_PR コンテンツ 】の項目がありません

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

まどか山田
    参加者

Lightning PR コンテンツウィジェットを作成したいのですが、
    ウィジッドに【 VK_PR コンテンツ 】の項目がありません。

https://lightning.nagoya/ja/expansion/lightning-pro/vk_pr_content

こちらの通り、1カラムにも変更しました。

本日proを購入、プラグインの「VK All in one Expansion Unit」も有効化しました。
    デザインスキンのpale2を使っています。

考えられる原因を知りたいです。

DRILL LANCER
    モデレーター

外観 > カスタマイズ > Lightning 機能設定 で PR コンテンツ ウィジェット を停止 にチェックが入っていませんか?

そのうち廃止される可能性のある機能のようで、上記該当設定の説明文に「プラグイン VK Blocks の Outer ブロックと PR Content ブロックで同様の事ができます。」とも書かれているのでこちらで対応してはいかがでしょうか?

P.S.
    私は一般の参加者に過ぎないので、Lightning の今後の行く末はわからないのでその点はご了承ください。

• この返信は4年、 1ヶ月前にDRILL LANCERが編集しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

あと、コンテンツデータに付属している Lightning Pro 0.0.0 は中身が空っぽのものです。
    その場合、下記条件を満たさないと使えません。

• Lightning Pro を別途購入(ライセンスキーが発行される)
    • 外観 > カスタマイズ > Lightning ライセンスキー と進み入力欄にライセンスキーを入力
    • Lightning Pro およびプラグインを更新

現在の Lightning Pro の最新バージョンは 3.0.4 です。

【参考環境】
    サーバー:XAMPP 7.4.1
    PHP:7.4.1
    WordPress:5.3.2

Vektor,Inc
    キーマスター

今確認した限りでは問題なく使えるのが正常な状態ですが、DRILLさんが指摘しているように

* Lightning Pro のバージョン
    * 外観 > カスタマイズ > Lightning 機能設定 で PR Content が停止されている

をご確認くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。