[ 解決済 ] 【機能追加要望】VK Filter Search にチェックボックス

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] 【機能追加要望】VK Filter Search にチェックボックス

[ 解決済 ] 【機能追加要望】VK Filter Search にチェックボックス

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

カスタム投稿タイプと VK Filter Search を使って、不動産物件を検索するページを作ろうと考えています。
    現在は試作段階で、いいものができたらお客様に提案しようかな・・・という状況です。

VK Filter Search への機能追加要望としては、
    ・現在はタクソノミー検索がドロップダウンのみですが、チェックボックスでもできるようにしてほしい。
    ・チェックボックスを使うときに AND/OR の設定ができるようにしてほしい。
    です。

賃料の価格帯や最寄り駅をチェックボックスで選ぶときには OR
    □50,000円台
    □60,000円台
    □70,000円台
    □80,000円台 …

設備をチェックボックスで選ぶときには AND
    □オートロック
    □宅配ボックス
    □洗濯機完備
    □冷蔵庫完備 …

チェックボックスを AND/OR で使える Search & Filter という海外製の検索プラグインを
    見つけて試してみたのですが、検索結果に検索条件が表示されないので、使い勝手がイマイチでした。

その点、VK Filter Search は検索フォームのすぐ下に検索結果が表示されるので、
    条件をいろいろと変えて検索しやすいです。

あまり需要がないかもしれませんが、あったらいいなと思いましたので投稿させていただきました。

そのうち、レシピや飲食店の検索などでも使いたいと思っています。

ご利用ありがとうございます。

チェックボックスなどの上位機能は2月末頃に有料版としてリリースを予定で実装を進めております。
    (本当は昨年12月中にリリースしたかったのですが…)

ちょっとお高くなる可能性がありますが今しばらくお待ちくださいませ。

ありがとうございます。
    VK Filter Search Pro という名称になるのでしょうか、楽しみにしています!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。