[ 解決済 ] Media Posts BS4の機能がWoocommerceの一覧表示と干渉しているのでしょうか?

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] Media Posts BS4の機能がWoocommerceの一覧表示と干渉しているのでしょうか?

[ 解決済 ] Media Posts BS4の機能がWoocommerceの一覧表示と干渉しているのでしょうか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtokitaにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

tokita
    参加者

■ 期待する動作
    Woocommerceのカテゴリ内の一覧表示をさせたいと思いましたが
    なぜか2行目から表示がされないので、表示させたい。

■ 自分で試した事
    (1)Lightning G3 Pro Unit の最新バージョンを再インストール
    (2)VK Legacy Notice でチェック = 問題なし
    (3)カスタマイズ > Woocommerce > 商品カタログ > ページ当たりの行数 の数値を2~5に設定 = 2行目がでない
    (4)カスタマイズ > Lightning 機能設定 > Gen2 に変更する = 表示された
    (5)Gen3に戻して、設定 > Lightning G3 Pro Unitの設定 > Media Posts BS4 をOFFにする = 表示された

■ その他特記事項
    Media Posts BS4 をOFFのままで使用してもよいのですが、今後、この機能を使用したいときに困るので、もし解決方法があれば教えてほしいです。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

ご報告ありがとうございます。
    症状確認して G3 Pro Unit 0.10.1 にて修正いたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

tokita
    参加者

G3 Pro Unit をアップデートして確認したところイメージ通りの表示となりました。
    迅速なご対応ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。