[ 解決済 ] 【機能追加要望】Lightning G3 Pro Packのライセンスキーについて

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】Lightning G3 Pro Packのライセンスキーについて

[ 解決済 ] 【機能追加要望】Lightning G3 Pro Packのライセンスキーについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に堀 泰明により1年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

堀 泰明
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.0.2

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning Pro

■ テーマのバージョン
    14.23.4

■ スキンの種類
    Origin II

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    現在使用中のライセンス期限が迫った場合に、再度購入することで、既存のライセンスキーの期限を延長させたい。

■ 自分で試した事
    過去に1年のライセンスを購入し、ライセンスの期限が迫った為、再度ライセンスを購入しました。
    過去に購入した一覧から購入した為、既存のライセンスキーの期限に+1年の延長ができるものと考えて購入しましたが、別途新たなライセンスキーが発行され、期限も当然購入日から1年でした。

■ その他特記事項
    私の意図する方法が別にあったのであれば教えていただきたいです。
    現在の仕様では出来ないようであれば、出来るようにしていただきたいという要望です。

ご意見ありがとうございます。
    ご指摘の仕様にも対応したいとは考えておりますが、
    根本的な現状の仕様と影響範囲が非常に広いので、当面対応が難しいのが実情です。
    次回の販売システム全体の改修の際の検討課題とさせていただきます。

今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

堀 泰明
    参加者

承知しました。ご回答ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。