[ 解決済 ] 【機能追加要望】見出しブロックでサブテキストの表示位置を見出しの上下で選択選択できるようにしてほしい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【機能追加要望】見出しブロックでサブテキストの表示位置を見出しの上下で選択選択できるようにしてほしい

[ 解決済 ] 【機能追加要望】見出しブロックでサブテキストの表示位置を見出しの上下で選択選択できるようにしてほしい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に黒石譲により2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

黒石譲
    閲覧者

■ 利用テーマとバージョン :
    Lightningバージョン: 14.0.15, VK Blocks Pro バージョン: 1.3.6

■ 質問内容:
    お世話になっております。

見出しブロックで、サブテキストの表示機能があり、とても嬉しいです。

標準だと見出しの下にサブテキストが表示されるようになっており、
    見出しが太字でサブテキストが細字になるようになっております。

見出しの上にサブテキストをくるような表記にしたいので、
    見出しのフォントを大きくして、サブテキストを小さくしてみたのですが、
    サブテキストは見出しのように太字になりません。

イメージとして、添付させていただいたこんな悩みありませんかは太字ですが、
    その下の見出しは細字です。

CSSでカスタマイズするという方法もあるかと思いますが、見出しブロックでサブテキストの表示位置を見出しの上下に表示を選択できるようにしていただくことは可能でしょうか。

ご検討の程よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

黒石譲
    閲覧者

ご確認ありがとうございます。
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。