[ 解決済 ] 【機能追加要望】モバイル用のヘッダーロゴ画像

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] 【機能追加要望】モバイル用のヘッダーロゴ画像

[ 解決済 ] 【機能追加要望】モバイル用のヘッダーロゴ画像

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

■ 利用テーマとバージョン
    Katawara 1.5.2

■ 要望内容

いま Katawara で初めてサイト制作をしています。
    気がついたことがありましたので、機能追加要望として投稿させていただきます。

Lightning のときは横長のヘッダーロゴ画像しか使っていませんでしたが、
    Katawara だと正方形に近い縦横比のヘッダーロゴ画像がよく似合います。
    (パソコンで表示した場合)

しかし、そのような縦横比のヘッダーロゴ画像を使うと、
    スマホで見たときにヘッダーの高さが大きく感じてしまいます。

そこで、モバイル用のヘッダーロゴ画像を選べると、
    添付画像のようにできるのでうれしいです。

ご検討ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

モバイル用のヘッダーロゴ画像

と書きましたが、
    できましたら 1199px ⇔ 1200px のブレークポイントで切り替わるのがありがたいです。

Vektor,Inc
    キーマスター

貴重なご意見ありがとうございます。
    今回の頂戴致しましたご意見は社内で検討させていただきます。

※可能な限り検討させていただきたく思いますが、
    検討し実装して初めて分かることもあるため、全てを実装することは難しい場合もございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

PS 以前社内で同じ意見がでたのですが、いったん保留となりました。
    しかしながらご利用いただいている対馬 様からご意見が出ましたので、再度検討させていただきます。
    いつもありがとうございます。

Katawara のカスタマイズ画面でモバイル用のヘッダーロゴ画像が
    設定できるようになっていることに気がつきました。

いま制作中のサイトでさっそく使わせていただきました。

どうもありがとうございました。

Vektor,Inc
    キーマスター

ご連絡遅くなり申し訳ありません。

Katawara バージョン: 1.5.3にてモバイルのロゴを設置できるように変更いたしました。
    対馬さまのおっしゃる通り、モバイルでどうしても正方形のロゴとメニューとのバランスが悪くなっており、今回の修正を実施いたしました。

貴重なご意見ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。