[ 解決済 ] 【機能追加要望】スライダーの複数枚表示をパソコンとスマホで変更したい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【機能追加要望】スライダーの複数枚表示をパソコンとスマホで変更したい

[ 解決済 ] 【機能追加要望】スライダーの複数枚表示をパソコンとスマホで変更したい

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #67795

    saori.k
    参加者

    ■ 期待する動作
    スライダーブロックの複数枚表示機能を、PCとスマホで別々に設定できるようになるとうれしいです。

    パソコンではスライド2~3枚を1画面に表示したいです。
    スマホではスライド1枚で1画面にしたいです。

    ■ 自分で試した事
    スライダーブロックの解説記事内の「画像などをカルーセルで複数枚表示させることもできます」部分(1画面3スライド表示)をスマホで閲覧した時に、スマホでも3スライド表示なので、現時点でPCとスマホで表示枚数を変更することはできないと理解しています。

    スライダー(Pro版のみ)

    どうしてもPCとスマホで設定を変更したい場合、同じ内容のスライダーを用意して、ブロックの「非表示」設定でPCとスマホを切り替える予定です。

    ■ その他特記事項
    自由にブロックが載せられる便利なスライダーブロック、
    折角、複数枚表示機能があるので、
    テキストを載せて「お客様の声」短文を1画面3つずつで見やすく表示しようとして、スマホ表示で躓きました。

    ブロックの「非表示」設定で代替できますが、機能化ご検討いただけると嬉しいです。

    #67803

    Vektor,Inc
    キーマスター

    貴重なご意見ありがとうございます。
    過去にも同様のご要望をいただいておりまして、現在検討中でございます。

    まだ検討している段階ですので、
    それまではブロックの「非表示」設定でPCとスマホを切り替えてご利用いただければと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    ーーー
    https://github.com/vektor-inc/vk-blocks-pro/issues/469

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。