[ 解決済 ] 【機能追加要望】カスタム投稿タイプの投稿リスト

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 【機能追加要望】カスタム投稿タイプの投稿リスト

[ 解決済 ] 【機能追加要望】カスタム投稿タイプの投稿リスト

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にパンチにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

パンチ
    参加者

■ 期待する動作
    Lightningのカスタム投稿タイプで、投稿リストブロックに表示する項目をカテゴリやタグで選べたと思うのですが、現在選べなくなっているようです。
    私が見つけられないだけかもしれません。もし手段があるならご教授ください。機能がなくなったのなら戻していただけると嬉しいです。

■ 自分で試した事
    以前に設置した投稿リストブロックはカテゴリ別になっているので、新たに接した際に探し回りましたが見つけられませんでした。

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning のご利用誠にありがとうございます。
    株式会社ベクトルの平川です。

最新版の 1.69.1.2 におきましては添付画像の赤枠部分で設定可能です。

また、VK Blocks ( Pro ) のブロックのアイコンには左下に VK がついています。
    他のブロックと混同されているような気がしたので上記付け加えさせていただきました。

以上2点よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

パンチ
    参加者

最新版の 1.69.1.2 にアップデートしたところ添付画像のようになりました。
    あらためて設置し直したら表示はされましたが、絞り込み条件は未だ「OR AND」しか表示されません。
    コチラ↓当該ページのURLです。

https://www.tedikara.com/anatomy/

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

パンチ
    参加者

いつの間にか表示されました!ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。