[ 解決済 ] 【フォーラム】プロフィール内の表記がおかしい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 [ 解決済 ] 【フォーラム】プロフィール内の表記がおかしい

[ 解決済 ] 【フォーラム】プロフィール内の表記がおかしい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

タマキチ
    参加者

この投稿を書いている時点ですが、下記のようにとなっています。
    →さっき登録したばかりです。
    最終更新: 9時間、 15分前
    →同じく先ほど更新したばかりです。
    開始したトピック: 3
    →2のはずです。

• このトピックはタマキチが3年、 11ヶ月前に変更しました。

ご意見・ご指摘ありがとうございます。
    混乱させてしまい恐れ入ります。
    しかしながら本件につきましては

* フォーラム関連機能はプラグイン「bbPress」の機能で、弊社運営サイトとしては不具合ですが弊社製品不具合ではない
    * 弊社テーマ・プラグインを利用中のユーザー様のサイトで影響する問題ではない
    * フォーラム内のトピック毎の投稿時間が違うわけではないのでフォーラム利用・運営への影響も薄い
    * フォーラムのプロフィールページの表記を修正するよりもテーマやブロックの機能改善に開発工数を回した方が利用者全員に恩恵がある

という事で、修正したいとは思うのですが、ユーザーメリットを考えるとこのフォーラムのプロフィールページの修正よりも製品の機能改善をした方が喜ばれるため、本件については恐れ入りますが対応見送りとさせていただきたく思います。

しかしながら貴重なご意見大変ありがたく嬉しく思います。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

タマキチ
    参加者

確かにbbpressの不具合だし、この修正に時間をかけてまでする価値はなさそうですね。また気づいたことがあれば連絡します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。