[ 解決済 ] 【デモサイト】スライド式ライトボックスの設置について

VWSとは フォーラム Katawara [ 解決済 ] 【デモサイト】スライド式ライトボックスの設置について

[ 解決済 ] 【デモサイト】スライド式ライトボックスの設置について

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

タマキチ
    参加者

講師紹介

上記ページのPortfolio下部のスライド式ライトボックスの設置方法がわかりません。
    この機能はvkblocksを利用しているのでしょうか?もしくは外部のプラグインでしょうか?設置方法を教えてもらえると助かります。

• このトピックはタマキチが3年、 5ヶ月前に変更しました。

DRILL LANCER
    モデレーター

スライド部分は VK Blocks Pro のスライダーブロックを使っています。
    各スライダーアイテムの中に公式のギャラリーブロックで各スライドに2枚画像を配置しています。

ライトボックスに関しては Simple Lightbox を使っているようです。

スライダーブロックについては下記参照ください。

タマキチ
    参加者

なるほど、よくわかりました。ご教授ありがとうございます。ライトボックスに関しては他社のプラグインを入れるのもいいですが、貴社で独自に開発しvkblocksか別の方法で組み込んで欲しいなぁと思っていますので提案させていだだきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。