[ 解決済 ] 「Pale」モバイル固定ナビのボタンを5つに増やす

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] 「Pale」モバイル固定ナビのボタンを5つに増やす

[ 解決済 ] 「Pale」モバイル固定ナビのボタンを5つに増やす

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

森内愛民
    閲覧者

Lightning Pro + Pale(最新版)でサイト構築をしています。
    お客様からの要望でモバイル固定ナビのボタン(4つ入れれるようになっています)
    一番左に「MENU」を追加するのではなく、リンクボタンとしてもう一つボタンを追加して
    ボタンを5つにしたいとお客様より希望されています。
    カスタム方法ございましたら、ご教授お願いします。

これでいけると思います!

add_filter( 'vk_mobil_fix_nav_menu_number', function( $number ){
        return 5;
    } );

森内愛民
    閲覧者

返信ありがとうございます。いつも助かります。
    教えていただいたコードを、Paleの子テーマの「functions.php」に追記する…でよいですか?

Paleの子テーマの「functions.php」に追記する…でよいですか?

あ、えーと、Paleはプラグインなので、
    普通にLightning Pro の子テーマの functions.php に追記してください。

森内愛民
    閲覧者

解決しました!ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。