[ 解決済 ] 「Pale」のヘッダー上部(テキストのみ)をモバイルで表示

VWSとは フォーラム デザインスキン [ 解決済 ] 「Pale」のヘッダー上部(テキストのみ)をモバイルで表示

[ 解決済 ] 「Pale」のヘッダー上部(テキストのみ)をモバイルで表示

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

森内愛民
    閲覧者

Lightning Pro + Pale(最新版)でサイト構築をしています。
    カスタマイズの項目「Lightningヘッダー上部設定」があり、
    ・ヘッダーの上部エリアを表示しない
    ・メニューと問い合わせボタンを非表示にしてテキストをセンター揃えにする
    があります。
    どちらもチェックを入れない状態でのデフォルトが、
    ①PCで閲覧した際はテキストとメニューが表示される
    ②スマホで閲覧した際はヘッダー上部エリアが表示されない
    です。
    スマホで閲覧した際に、ヘッダー上部エリアは「メニューと問い合わせボタンを非表示にしてテキストをセンター揃えにする」状態で表示されるようにしたいです。(店舗ロゴの上にメインのコピーを入れているのでそれをスマホで閲覧した際も見れるようにしたい)
    PC閲覧時に影響しないカスタマイズ方法がありましたら、ご教授をお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

カスタマイズ ⇒ 追加CSS に以下の行を追加すればご希望のことができると思います。

@media (max-width: 991px) {
    .headerTop {
    display: block;
    background: transparent;
    border-bottom: none;
    }

.headerTop .headerTop_description {
    text-align: center;
    padding-bottom: 5px;
    padding-right: 0;
    }

.headerTop nav {
    display: none;
    }

}

森内愛民
    閲覧者

教えていただいた方法で問題なく表示できました。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。