[ 解決済 ] 「CTA」で「お問い合わせブロック」が表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「CTA」で「お問い合わせブロック」が表示されない

[ 解決済 ] 「CTA」で「お問い合わせブロック」が表示されない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にavusblueにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

avusblue
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Pro 8.1.4 OriginII および Pale

■ 質問内容:

「CTA」の本文に「お問い合わせブロック」を使用しているのですが、固定ページに表示されません。

・該当固定ページ下部のCTA設定には、該当CTAが選択されています
    ・CTA内のそのほかのブロックは表示されます
    ・固定ページの編集画面には表示されています

うなこ
    モデレーター

ExUnitのお問い合わせ機能がありますので、こちらで表示するというのはいかがでしょうか?

▼お問い合わせ情報機能

行動を促すためのお問い合わせ先表示

▼お問い合わせブロック機能もございます

子ページ一覧とお問い合わせ情報をブロックで配置できるようになりました

• この返信は3年、 4ヶ月前にうなこが編集しました。

お問い合わせ情報ブロックは動的ブロックになりますので、CTAに配置したものが反映されないのは仕様となります。

うなこさん提示の方法をご検討くださいませ。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

avusblue
    参加者

うなこ様

ありがとうごございます。
    こちらの方法で対処いたします。

石川様

仕様とのこと、承知しました。
    ご返答ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。