[ 解決済 ] 「資料請求 今すぐダウンロード」の赤いボタン

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「資料請求 今すぐダウンロード」の赤いボタン

[ 解決済 ] 「資料請求 今すぐダウンロード」の赤いボタン

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にcomtamaにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

comtama
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Pro バージョン: 8.7.1

■ 質問内容:

お世話になっております。「資料請求 今すぐダウンロード」の赤いボタンは、どちらで編集・削除できますでしょうか?

お手数をおかけして恐縮ですがよろしくお願いいたします。

ご指摘の箇所がどこかわかりませんので該当URLかスクリーンショットをよろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

ウィジェットのサイドバー(共通下部)から、編集、削除できると思います。

• この返信は3年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。
    • この返信は3年、 2ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

comtama
    参加者

うなこ様
    ご回答、誠にありがとうございます。

うなこ様のアドバイスの箇所が見つかり、そちらを編集することで解決いたしました。
    デモデータでは、デフォルトでウィジェットの中にVKボタンが設定されていたのですね。

ベストアンサーをつけさせていただきたいのですが、そのような表示が無く困惑しております。
    大変申し訳ございません。
    よろしければ、方法等ご教示いただけますでしょうか。

石川様
    分かりにくい質問で失礼いたしました。
    うなこ様が分かりやすい回答を示して下さったため、これにて解決とさせて頂きたく思います。

comtama
    参加者

管理者様

たびたび失礼いたします。
    ご回答者様の、うなこ様にベストアンサーをつけたいのですが、そのような表示が無いため、つけることができません。
    もし可能でしたら、管理者様のほうで、うなこ様におつけいただけますでしょうか。
    お手数をおかけして申し訳ございません。
    よろしくお願いいたします。

うなこ
    モデレーター

解決できてよかったです!

私は「モデレーター」に該当するので、ベストアンサーはつけられなくなっております。

今後ともよろしくお願いいたします。

comtama
    参加者

うなこ様
    この度は誠にありがとうございます!

ベストアンサーの件、承知いたしました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。