[ 解決済 ] 「投稿リスト」にブログ内の画像がサムネイルされません。

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 解決済 ] 「投稿リスト」にブログ内の画像がサムネイルされません。

[ 解決済 ] 「投稿リスト」にブログ内の画像がサムネイルされません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に信清水により9ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

信清水
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.22

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightning Childバージョン: 0.6.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    画像付きブログを更新または必要により「設定」することで固定ページ内の「投稿リスト」のサムネイル画像に
    その画像を表示させたい。
    ・・・多分なにか認識が不足している質問かと思いますがよろしくお願いします。

■ 自分で試した事
    「投稿リスト」のブロック設定で投稿タイプを投稿にレ点を入れて、実際にダッシュボードから新規に投稿を作り
    アイキャッチ画像を挿入したところ、「投稿リスト」にその通り表示された。

■ 症状が発生するブラウザ
    google chrome

■ 実際の症状
    固定ページの中にVKBLOCKS「投稿リスト」を配置しています。
    表示条件はブログにだけレ点を入れています。
    この状態でダッシュボードよりブログに遷移して新規追加ボタンをおして、画像を含むブログ記事を更新します。
    (「投稿リスト」に表示されるブログタイトルのページをクリックするとそのブログが画像とともに表示されます。)

このことで固定ページ内の「投稿リスト」のサムネイル画像がそれに変わると考えていましたが
    「ExUnit設定」で設定したデフォルトサムネイル画像から変わらないです。

「ブログ投稿」にも「投稿」と同じ様にアイキャッチ画像を設定するような「設定」があるのかな?と
    探したのですが無いように見受けました。

該当URL : https://*********

※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

DRILL LANCER
    モデレーター

「ブログ投稿」にも「投稿」と同じ様にアイキャッチ画像を設定するような「設定」があるのかな?と
    探したのですが無いように見受けました。

「ブログ投稿」というカスタム投稿タイプをご自分で作られたかと思います。
    その時「アイキャッチ画像」の項目にチェックをいれる等の手段でアイキャッチ画像をサポートするよう設定しましたか?

信清水
    参加者

DRILL LANCER様
    ご返信ありがとうございました。
    正しく、カスタム投稿タイプの「アイキャッチ画像」の項目にチェックをいれる」を
    しておりませんでした。
    大変お恥ずかしい話ですが、そもそもカスタム投稿タイプを自分で設定しておいて、
    そのこと自体を失念しておりました。
    教えていただきましたこと、感謝しております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。