[ 解決済 ] 「前の記事」「次の記事」の画像部分サイズの不具合

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「前の記事」「次の記事」の画像部分サイズの不具合

[ 解決済 ] 「前の記事」「次の記事」の画像部分サイズの不具合

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

shidou takaaki
    参加者

・WordPress 5.3.2 (Lightning Pro Child Sample テーマ)
    ・Lightning Pro バージョン: 2.0.6
    ・VK All in One Expansion Unit バージョン 9.7.0.1
    ・VK Blocks Pro バージョン 0.16.4

「前の記事」「次の記事」の画像が重複して、すべてのページで縦長になってしまいます。
    Childテーマを使っていますが、single.phpは触っていません。
    作業中に一度テーマを間違ってBizVektor バージョン: 1.11.5 に変更してしまった
    ことくらいしか思い当たることはありません。
    プラグインの無効化も試してみたのですが、特に変化はありませんでした。

これがどのような状況なのか、どなたかわかる方いらっしゃいましたら、
    お伺いしたくお尋ねします。
    どうぞよろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

とりあえず Lightning Pro を最新版にアップデートしてみてください。

shidou takaaki
    参加者

ありがとうございます。
    最新版に更新しましたら、正しく表示されるようになりました。

お手数をおかけしました。

Vektor,Inc
    キーマスター

無事解決したようで何よりです。
    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。