「お問い合わせ情報の別パターン」のスタイルを戻したい

VWSとは フォーラム バグ報告と提案 「お問い合わせ情報の別パターン」のスタイルを戻したい

「お問い合わせ情報の別パターン」のスタイルを戻したい

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にhoshinoにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

hoshino
    閲覧者

いつもお世話になっております。
    「お問い合わせ情報の別パターン」を下記のページを参考に設置しております。

お問い合わせ情報の別パターンを増やす

VK All in One Expansion Unitの更新がきっかけだと思うのですが、スタイルが崩れてしまった(具体的には外側のpadding部分とlineが消えてしまった)ので直したいと思っています。
    (一度自分で加えたCSSを全て消してみましたが治りませんでした)

子テーマのCSSを自分なりに修正してみたのですが、効きません。

どなたか修正方法を教えて頂けませんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

DRILL LANCER
    モデレーター

VK All in One Expansion Unitの更新がきっかけだと思うのですが、スタイルが崩れてしまった(具体的には外側のpadding部分とlineが消えてしまった)ので直したいと思っています。

多分この影響を受けたのだと思います。

ExUnit 9.5.0 関連アップデート時の注意

(一度自分で加えたCSSを全て消してみましたが治りませんでした)

ブラウザキャッシュ・プラグインのキャッシュ等が効いている可能性があるので、それらを削除してみてください。
    上記に心当たりがなかったり、上記が理解できない場合は別のブラウザで閲覧してみてください。

子テーマのCSSを自分なりに修正してみたのですが、効きません。

下記記事等を参考に開発者ツールを使用して検証しながら該当部分のCSSの優先度を高めるようにしてみてださい。
    https://www.vektor-inc.co.jp/post/online-meeting-0718/

全てのWordPressテーマで使える!デザインをピンポイントで変更する方法 〜親テーマのCSSは書き換えないで〜

!importantはもう使わない!CSSの優先順位をおさらいしよう

hoshino
    閲覧者

RICK さん

ご返信、ありがとうございます。
    ご紹介いただいたページをよく読みこんで、これから試してみたいと思います。

Vektor,Inc
    キーマスター

デザインスキンは何をご利用ですか?
    拡張スキンの場合はアップデート通知が表示されていないか一度確認してみてください。

hoshino
    閲覧者

Vektor,Inc さん

ご返信ありがとうございます。
    Lightning Pro のみでデザインスキンは使用しておりません。
    VK All in One Expansion Unitのアップデート通知はきておりました。

hoshino
    閲覧者

RICK さん
    Vektor,Inc さん

解決しました。ありがとうございました!

<section class=”veu_contact veu_contentAddSection”>を
    <section class=”veu_contact veu_contentAddSection vk_contact veu_card”>に変更し、

<div class=”contact_frame”>を
    <div class=”contact_frame veu_card_inner”>に変更したところデザインが戻りました。

お二人ともありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。