[ 解決済 ] 編集のため、カーソルで「VKボタン」を押すとリンク先に飛んでしまい編集できません。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 編集のため、カーソルで「VKボタン」を押すとリンク先に飛んでしまい編集できません。

[ 解決済 ] 編集のため、カーソルで「VKボタン」を押すとリンク先に飛んでしまい編集できません。

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にWithにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

With
    参加者

■ WordPress のバージョン
    6.5.3

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    Lightningバージョン: 15.23.0

■ Pro Unit のバージョン
    バージョン 0.26.8

■ スキンの種類
    Origin III

■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

■ 期待する動作
    今まで通りに「VKボタン」が編集できるようにしてほしい。

■ 自分で試した事
    何度も試しましたが、リンク先にすぐに飛んでしまい、編集できません。

■ 症状が発生するブラウザ
    Google Chrome

■ 実際の症状
    作成済のブロックの「VKボタン」の編集が先日より出来なくなりました。
    編集のため、カーソルで「VKボタン」を押すとリンク先に飛んでしまい編集できません。
    検証をお願いします。

With
    参加者

VKボタンのリンク先を設定後に症状が起こりました。
    VKボタンをカーソルで指定するとすぐにリンク先に飛んでしまうため、編集が出来なくなります。

Vektor,Inc
    キーマスター

お世話になっております。
    ご報告いただき、誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましては、修正が完了し、現在リリース待ちの状態です。
    ご不便をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

https://github.com/vektor-inc/vk-blocks-pro/pull/2022

先ほどリリースいたしましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

よろしくお願いいたします。

With
    参加者

誠にありがとうございます。
    アップデートにより修正を確認しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。