[ 解決済 ] 検索結果のレイアウト

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 検索結果のレイアウト

[ 解決済 ] 検索結果のレイアウト

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyanoにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

yano
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :
    WP5.7.2
    Lightning Pro バージョン: 8.10.4
    拡張デザインスキン「Variety(ヴァラエティ)」
    VK Filter Search Pro

■ 質問内容:
    過去の質問記事から、検索結果のレイアウトはテーマに依存するとの事で、lightningの項目で質問させていただきます。

VK Filter Search Proを設置し、「カテゴリー」の選択のみで検索を行なった場合、
    「””の検索結果」 と表示されます。
    サイトの検証では「mainSection-title」の部分をカスタマイズする必要があるのかと思いましたが、
    そもそもCSSやfunctionPHPを変えないとできないのでしょうか?

また、CSSやfunctionPHPをカスタマイズする場合、内容をご教授いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

yano
    参加者

追記します。

やりたい事は、「””の検索結果」 ではなく「検索結果」としたいです。
    よろしくお願い致します。

ご報告ありがとうございます。
    確認したところVarietyの不具合でした。
    ご迷惑おかけして恐れ入ります。

10.0.1にて修正しましたのでアップデートの上ご確認くださいませ。

yano
    参加者

石川様 早々のご確認ありがとうございます。

Varietyアップデート後、「検索結果」での表記を
    確認できました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。