[ 解決済 ] 固定ページでカラムで4列並べた画像をレスポンシブルでも横に4列表示したい

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 固定ページでカラムで4列並べた画像をレスポンシブルでも横に4列表示したい

[ 解決済 ] 固定ページでカラムで4列並べた画像をレスポンシブルでも横に4列表示したい

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

雅人石井
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :WORDPRESS5.7 LIHGTNINGPRO:8.9.2

■ 質問内容:掲題の件、固定ページでカラムで画像を4列に並べました。(添付画像の左側)
    それをレスポンシブルで見ると縦に4個並んでしまいます。(添付画像の右側)
    WORDPRESSのグループ化しても縦に並んでしまうようで、何か方法ございませんでしょうか?

是非ともよろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

雅人石井
    参加者

質問の意図はスマホで見ても横並びに4列にしたいです。
    どなたかご教授願えます。もしくは、出来ないなどの意見も大変参考になりますので
    ご協力お願いします。

うなこ
    モデレーター

VK Blocks Proのグリッドカラムブロックで可能です。

カラムレイアウトをすべて4に設定してください。(添付画像参照)

グリッドカラムブロック(Pro版のみ)

• この返信は3年、 4ヶ月前にうなこが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

雅人石井
    参加者

うなこさんありがとうございます。解決いたしました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。