[ 質問者返信待ち ] メニューを作成しても並べた通りには表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 質問者返信待ち ] メニューを作成しても並べた通りには表示されない

[ 質問者返信待ち ] メニューを作成しても並べた通りには表示されない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にVektor,Incにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

照基西村
    参加者

メニューを作成しても並べた通りには表示されない部分もあります。
    また、並べ方を変えるとリンクの入ったメニューが勝手に入れ替わってしまいます。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

Vektor,Inc
    キーマスター

保存してページを再読み込みしてみてください。
    または 外観 > メニュー 画面から指定して正常に動作するかご確認ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    一つの質問につき一つのトピックでよろしくお願いいたします。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Vektor,Inc
    キーマスター

こちらご確認いただけましたでしょうか?

照基西村
    参加者

ありがとうございます。
    設定して変更・読み込みなおしてもダメなこと沢山です…

Vektor,Inc
    キーマスター

テーマというよりなにか設定やインポートの失敗などでデータベースが壊れているかもしれませんね..

サーバーはどこの会社の何のプランを使っていますか?
    なにかブログ記事を見て、機能のわからないプラグインをいろいろ入れた記憶はありますか?

機能がわからないプラグインは全て停止してください。
    特にキャッシュ系のプラグインを使っていたら停止してください。

Vektor,Inc
    キーマスター

おそらく今キャッシュのプラグインが切れたので、今並び替えれば反映されると思います。
    一度おためしください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。