[ 解決済 ] メディアの画像が別の月のフォルダに入ってしまいます

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] メディアの画像が別の月のフォルダに入ってしまいます

[ 解決済 ] メディアの画像が別の月のフォルダに入ってしまいます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77455

    昌泰井口
    閲覧者

    ■ WordPress のバージョン
    6.2.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.9.5

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

    ■ スキンの種類
    Evergreen

    ■ スキンのバージョン
    0.2.2

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ プラグインの種類・バージョン
    Lightning G3 Evergreen 0.2.2
    VK All in One Expansion Unit 9.90.2.0
    VK Block Patterns 1.30.4
    VK Blocks Pro 1.59.0.0

    ■ 期待する動作
    メディアからのアップロードで現在の月のフォルダに入るようにしたいのですが、対処方法を教えて頂ければ助かります。

    ■ 自分で試した事
    ダッシュボードのメディアからアップロード
    すべて2021年11月のフォルダに入る

    公開済みの投稿ページからアップロード
    ファイル名を選択してアップロードした場合、現在の月のフォルダに入ります

    メディアの設定では、アップロードしたファイルを年月ベースのフォルダーに整理するように設定しています。

    プラグインやテーマを無効にして調べた結果、VK Block Patternsを無効にすると、メディアからのアップロードでも現在の月のフォルダに入るようになりました。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    chrome

    ■ 実際の症状
    メディアからアップロードした画像が、すべて2021年11月のフォルダに入ってしまう状態です。

    ■ その他特記事項
    サイトの運用を始めたのが2021年11月だったと思いますが、それも関係していますか?


    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #77530

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    ご報告ありがとうございます。
    確かに 投稿タイプ「メディア」から画像をアップすると、アップした年月ではなく登録されているブロックパターンの保存月に画像が入る状態となっておりました。

    VK Block Patterns 1.30.5 にて修正いたしましたのでご確認くださいませ。

    よろしくお願いいたします。

    #77576

    昌泰井口
    閲覧者

    すいません 返信が遅れました。
    VK Block Patterns 1.30.5にアップデートしたら、問題が解決しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。