[ 解決済 ] メディアと文章のメディアの幅指定

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] メディアと文章のメディアの幅指定

[ 解決済 ] メディアと文章のメディアの幅指定

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

博之上田
    参加者

■ 利用テーマとバージョン :Lightning Pro バージョン: 8.3.1 + Lightning Skin Pale

■ 質問内容:固定ページに「メディアと文章」で写真と文章をいくつか掲載したいのですが、写真の幅を揃えたいので数値で指定することは出来ないでしょうか。

DRILL LANCER
    モデレーター

記事内の「メディアと文章」の画像の幅を一括指定したいということでしたら、
    記事編集画面下部にある VK All in One Expansion Unit のカスタム CSS に

.wp-block-media-text__media {
        width: 300px;
    }

みたいな感じに入力すれば OK です。
    詳しくはこちらをお読みください。

できる!WordPressカスタマイズ #01 簡単なデザイン(CSS)カスタマイズ方法徹底解説

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

博之上田
    参加者

DRILL LANCER様
    ご回答ありがとうございます。
    CSSでの固定、承知しました。
    通常の画像のサイズのように指定できればいいかなとも思いましたが、一括指定の方が便利かもしれません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。