[ 解決済 ] マイアカウントで「メールアドレスが正しくないようです」と表示されます

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] マイアカウントで「メールアドレスが正しくないようです」と表示されます

[ 解決済 ] マイアカウントで「メールアドレスが正しくないようです」と表示されます

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にKJにより4日、 3時間前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52566

    KJ
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :
    マイアカウントのトップページ

    ■ 質問内容:
    ログインすると以下メッセージが表示されます。
    「メールアドレスが正しくないようです。こちらより更新をお願いいたします。」
    と表示されます。リンク先より更新しても変わりません。

    ・下記ブラウザいずれも同じ現象となります。
    -Google Chtome バージョン: 90.0.4430.212
    -Microsoft Edge バージョン 91.0.864.37
    ・シークレットウィンドウやキャッシュ削除など試みましたが、状況は変わりません。
    ・よく覚えていませんが、今年に入ってからの現象ではないかと思います。

    使用に差し支えはないのですが、少し気になっています。
    よろしくお願いいたします。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #52602

    Vektor,Inc
    キーマスター

    原因が不明ですが、調査いたします。

    もし、KJさまのほうで解決できた場合は、またその旨お知らせいただけますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    #52787

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    本件おそらく表示解消しているかと思いますのでご確認くださいませ。
    以上よろしくお願いいたします。

    #52952

    KJ
    参加者

    ありがとうございます!
    表示解消しております。
    確認が遅くなり申し訳ございませんでした。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。