[ 解決済 ] ボタンブロックのカスタムカラーで設定した色を再度確認すると、設定したカラーコードが表示されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] ボタンブロックのカスタムカラーで設定した色を再度確認すると、設定したカラーコードが表示されない

[ 解決済 ] ボタンブロックのカスタムカラーで設定した色を再度確認すると、設定したカラーコードが表示されない

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にavusblueにより2年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58132

    avusblue
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    5.8.1

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    14.11.12

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.12.2

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    ボタンブロックで、カスタムカラーで設定した色を確認するため「カスタムカラー」をクリックすると設定したカラーコードが、表示される。

    ■ 自分で試した事
    複数の環境で、同現象を確認

    ■ 症状が発生するブラウザ
    Google クローム

    ■ 実際の症状
    ボタンブロックで、カスタムカラーで設定した色を確認するため「カスタムカラー」をクリックすると設定したカラーコードが、表示されません。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #58145

    うなこ
    モデレーター

    VKボタンブロックを配置して、カスタムカラーのカラーピッカーから色を選んでから、再度カラーピッカーを開くと#0071a1と表示されるのを確認できました。
    調査いたしますのでしばらくお待ちください。
    ▼vk blocks pro の issue
    https://github.com/vektor-inc/vk-blocks-pro/issues/865

    もしお急ぎでしたら、カラーパレットから選択した色は、カラーピッカーでも正常にカラーコードが表示されましたので、よく使用するカラーは、カラーパレットに追加してみてください。

    カスタマイズ→色→Color Palette Setting から5色まで設定できます。

    Lightning 14.11.0 から カラーパレットに任意の色を追加できるようになりました

    • この返信は2年、 3ヶ月前にVektor,Incが編集しました。
    #58181

    avusblue
    参加者

    うなこ様

    返答ありがとうございます。

    カスタムカラーパレット機能、良いですね。
    使いやすいです。

    ありがとうございます。

    #58209

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    おまたせいたしました。
    本件 VK Blocks Pro 1.18.6 にて修正いたしましたので、更新、再読み込みの上ご確認くださいませ。

    #58211

    avusblue
    参加者

    石川様

    修正が確認できました。
    ありがとうございます。

    いつも迅速にご対応いただき大変助かります。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。