[ 解決済 ] バージョン管理について

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] バージョン管理について

[ 解決済 ] バージョン管理について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76976

    昌泰井口
    閲覧者

    lightningの子テーマを作ってローカル環境でカスタマイズしているのですが、バージョン管理をする場合にはどうしたらいいでしょうか?
    ローカル環境は、dockerを使っています。
    lightningの子テーマと自作のプラグインをバージョン管理出来たらいいです。
    よろしくお願いします。

    lightningの子テーマをvektorのサイトからダウンロードしたのですが、そのフォルダの中にtestsとvendorというフォルダがありますがこのフォルダはどういった物なのでしょうか?

    #76981

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    Lightningのご利用ありがとうございます。株式会社ベクトルの石川と申します。

    子テーマはご自身でカスタマイズするためのものなので、
    テーマ名も含めてバージョンはご自身で必要に応じて変更・管理してご利用ください。

    tests / vendor は PHPUnitテストを書くために用意してあるディレクトリです。

    よくわからない場合は削除でかまいません。

    #77001

    昌泰井口
    閲覧者

    返答ありがとうございました。
    自分で考えてやってみようと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。