[ 解決済 ] デモサイトのギャラリーの再現方法を教えてください。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] デモサイトのギャラリーの再現方法を教えてください。

[ 解決済 ] デモサイトのギャラリーの再現方法を教えてください。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にytにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

yt
    参加者
    制作実績

lightning Proを購入しました。
    下記のデモサイト内にある、ギャラリーの様に、画像3枚を2段にして表示したいのですが、どこのようにするのが一番簡単にできるでしょうか?
    VK BLOCKS などで実現できるのでしたら方法を教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

Home

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

kaorock72
    モデレーター

採用情報のデモサイトのギャラリーは
    WordPress標準のギャラリーブロックを使っています。
    画像6枚追加し3カラムで設定しています。

ただ、画像をクリックした時の動作は
    Easy FancyBoxというプラグインを入れることで
    実現しています。ご参考にしていただければと思います。

Home

yt
    参加者
    制作実績

返信ありがとうございます!(遅くなり、申し訳ありません。)

>WordPress標準のギャラリーブロックを使っています。

lightning Proを使っています。
    一般ブロックから、「ギャラリー」を選択して、写真を6枚選択肢、カラムを「3」に設定するという感じでしょうか?

度々申し訳ありません。よろしくお願い致します。

kaorock72
    モデレーター

はい、その手順で大丈夫ですので、一度お試しください。

yt
    参加者
    制作実績

解決いたしました。
    ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。