[ 解決済 ] デザイン設定のプリセット使用後のキャッチコピーの消し方と以前のデザインに戻す方法。

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] デザイン設定のプリセット使用後のキャッチコピーの消し方と以前のデザインに戻す方法。

[ 解決済 ] デザイン設定のプリセット使用後のキャッチコピーの消し方と以前のデザインに戻す方法。

  • このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後に石川@Vektor,Inc.により1年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #54705

    麗敏カク
    参加者

    ■ 利用テーマとバージョン :Lightningバージョン: 14.5.11

    ■ 質問内容:Lightningデザイン設定のプリセット使用後のキャッチコピーを消せなくなりました。

    基本プリセット:標準ビジネス02
    カラープリセット:未選択

    上記を設定しましたら、サイトのキャッチコピーが表示されるようになりました。
    もともとキャッチコピーを表示したくないのですので、
    Lightningヘッダー上部の設定から「ヘッダー上部エリアを表示しない」に✅を入れてみましたが、反応しません。

    キャッチコピーを表示しない方法がありますか?
    (試しに、背景色や文字色を白にすればキャッチコピーが表示されませんが、サイトのその部分(上部)が空いてしまいました)

    また、プリセットを利用しないで以前のデザインに戻す方法はありますか?

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

    該当URL : https://*********

    ※該当URLはフォーラムライセンスが有効のユーザーにのみ表示されます

    #54709

    Vektor,Inc
    キーマスター

    プリセットを変更したら必ず画面を再読み込みしてください。
    プリセットを選択した状態の場合はカスタマイズ画面で値を変更しても反映されません。

    Lightning G3 Pro Unit デザインプリセット機能

    > プリセットを利用しないで以前のデザインに戻す方法はありますか?

    プリセットを選択した状態で保存するとその各設定値がデータベースに保存されますので、
    データベースの復元などしないと元に戻す事はできません。

    以上よろしくお願いいたします。

    #54715

    麗敏カク
    参加者

    早速のご返答ありがとうございました。
    解決しました。

    #54727

    石川@Vektor,Inc.
    キーマスター

    無事解決したようで何よりです。

    今後ともLightningをよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。