[ 解決済 ] カスタムHTMLのコードが消える

VWSとは フォーラム その他 [ 解決済 ] カスタムHTMLのコードが消える

[ 解決済 ] カスタムHTMLのコードが消える

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にKAORI Kにより12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78067

    KAORI K
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.2.2

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 )

    ■ テーマのバージョン
    Lightning pro バージョン: 15.9.5

    ■ スキンの種類
    その他

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    コピペで簡単!現場で使える見出しパターン24選!(CSS解説つき)を使用したくて、
    カスタムHTMLにコードを貼り付けて「更新」すると、ページには表示されますが、
    固定ページを再度開くとカスタムHTMLに貼り付けたコードがすべて消えてしまいます。

    カスタムHTM内のコードが消えない方法をご教授いただけると助かります。

    カスタムHTML以外に「コピペで簡単!現場で使える見出しパターン24選!」こちらを利用する方法はありますか?

    ■ 自分で試した事
    見出しにカスタムCSSに「CSSの例」を入れてみましたが、表示できませんでした。

    初心者ですみません。どうぞよろしくお願いします。

    ■ 症状が発生するブラウザ
    safari.firefox.chorme

    ■ 実際の症状
    再度、固定ページを開くと
    ブラウザー内のこの投稿の下書きが以下のバージョンと異なっているようです。
    と出てきます。

    • このトピックはKAORI Kが12ヶ月前に変更しました。
    #78068

    コピペで簡単!現場で使える見出しパターン24選!(CSS解説つき) はカスタムHTMLブロックではなく、ブロックエディタ上にそのまま貼り付けて反映されるはずですのでお試しください。

    #78096

    KAORI K
    参加者

    ありがとうございました!解決できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。