「LTG Media Posts BS4」の表示タイプをCSSで調整したい

VWSとは フォーラム Lightning 「LTG Media Posts BS4」の表示タイプをCSSで調整したい

「LTG Media Posts BS4」の表示タイプをCSSで調整したい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にpenta67により4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

penta67
    参加者

ウィジェット「LTG Media Posts」から「LTG Media Posts BS4」に切り替えたいのですが、今ままで使用していた表示タイプ「横カード画像大1カラム」がないため、デザインが変わってしまいます。

「LTG Media Posts BS4」の表示タイプ「カード(水平)」をCSSで調整してなんとか似たようなデザインにしたいのですが、なかなかうまくいきません。

表示タイプ「カード(水平)」では大きすぎるので、表示タイプ「横カード画像大1カラム」のようにスリムにしたいのですが・・・

教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

penta67
    参加者

すみません。更新して表示タイプの名称が変わっています。
    表示タイプ「カード(水平)」 → 「Card Horizontal」です。

「Card Horizontal」を、LTG Media Posts「横カード画像大1カラム」のようなデザインにしたいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。