[ 解決済 ] 「Lightning G3 Pro Unit」を有効化しても機能が追加されない

VWSとは フォーラム Lightning [ 解決済 ] 「Lightning G3 Pro Unit」を有効化しても機能が追加されない

[ 解決済 ] 「Lightning G3 Pro Unit」を有効化しても機能が追加されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

柴田恭志
    参加者

■ WordPress のバージョン
    WordPress 6.4.1

■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

■ テーマのバージョン
    15.15.0

■ Pro Unit のバージョン
    0.25.1

■ スキンの種類
    Origin III

■ 期待する動作
    Lightning G3 Pro Unitの機能を使いたい(追加したい)

■ 自分で試した事
    ●Generation3の設定&ページを再読み込み
    ●Lightning(無料版)を再インストール
    ●ライセンスキーの確認

■ 症状が発生するブラウザ
    chrome , firefox ,Edge

■ 実際の症状
    Lightning G3 Pro Unitを有効化しても無料版の機能にPro Unitの機能が追加されない

DRILL LANCER
    モデレーター

Lightning のご利用誠にありがとうございます。

Lightning G3 Pro Unit の機能を有効化するには以下の条件が必要です。

• 外観 > テーマにて Lightning が有効になっていること
    • 外観 > カスタマイズ > Lightning 機能設定 にて世代設定が Generation 3 になっているのを確認して公開
    • 設定 > Lightning G3 Pro Unit 設定 の License key に有効期限内のライセンスキーを入力して保存

よくあるミスといたしましては2番目の条件を満たす作業をする際の設定を変更したあと「公開」ではなく「下書き保存」や「予約投稿」にした状態で保存するといったことが挙げられます。

以上ご確認ください。

よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.

柴田恭志
    参加者

ご返信ありがとうございます。

ご案内いただきました手順を再確認し操作しましたところ
    無事有効化できました。

ご指摘のとおり「下書き保存」をしていた点が原因かもしれません。

この度はお騒がせいたしまして申し訳ございません。
    ご回答いただき、誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。