[ 質問者返信待ち ] VK Block Pro の更新ができないことについて

VWSとは フォーラム VK Blocks・Pro [ 質問者返信待ち ] VK Block Pro の更新ができないことについて

[ 質問者返信待ち ] VK Block Pro の更新ができないことについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89645

    杉田友希菜
    参加者

    ■ WordPress のバージョン
    6.4.3

    ■ テーマ・プラグインは全て最新版で確認してください。
    確認しました。

    ■ 子テーマをご利用の場合は親テーマに変更して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ テーマの種類
    Lightning ( G3 ) + Lightning G3 Pro Unit

    ■ テーマのバージョン
    15.20.2

    ■ Pro Unit のバージョン
    0.26.5

    ■ スキンの種類
    Origin III

    ■ 関連しそうなプラグインを一つづつ停止して症状が改善するか確認してください。
    確認しました。

    ■ 期待する動作
    VK Block Pro の更新ができず、ライセンスキーの入力ができない。
    期待する動作は、VK Block Pro が更新できて、ライセンスキーも登録でき、普段通りに使えるようになることです。

    ■ 自分で試した事
    1.干渉しそうなプラングインを無効化し、再度更新できないか試す。
    2.VK Block Proのアンインストールと再インストール
    3.WordPressの削除・再ダウンロード
    4.インターネットで情報を探す

    ■ 症状が発生するブラウザ
    MacBook + Google Chrome

    ■ 実際の症状
    VK Block Pro が自動更新に対応していないので、手動で更新しようとしても更新ボタンが表示されないため更新できない。プラグインの一括更新にも対応していないので、どうしたらいいかわからない。
    プラグインの更新が原因になっているかはわからないけれど、VK Block Proにライセンスキーを登録できないので使用することができない。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #89650

    mk
    モデレーター

    お世話になっております。ベクトルスタッフの松田です。

    この度は VK Blocks Pro のご利用ありがとうございます。
    ご質問の内容については、下記をご参照ください。

    ライセンスキーの設定(Pro版のみ)

    もし上記で解決が難しい場合は、お手数ですが具体的なご状況をお知らせいただけたら幸いです。
    こちらで解決しましたら、その旨お知らせいただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    #89658

    DRILL LANCER
    モデレーター

    お世話になります。株式会社ベクトルの平川です。

    VK Block Proのアンインストールと再インストール

    マイアカウントページからダウンロードしてインストールしたものでもだめでしょうか?
    ご確認よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。